おはようございますラブラブ



大道店の小野ですウインク


私は、去年の8月頃から

ニキビが少しずつ出てきて

10月には、マスクも外せない程

ひどい顔になっていましたショボーン



それが…


3ヶ月も経たず綺麗になっていってますキラキラ

吹き出物も、肌のトーンも驚くほど変わり

自分に自信が出てきましたおねがい


実は、ファンデーションの色も

ワントーン上がりましたルンルン


 


元々、敏感肌で

食べ物や、体調が肌に出やすく

綺麗な時期がないくらい悩んでいましたタラー


「やってみて」と言われた商品を全て

試してみましたが、どれもイマイチ…もやもや



ですが、やっと出会えましたイエローハート

今では、無くてはならない 

一生の物になりましたラブ





それがこちらです↓




こちらの美容液
パールプラス独占で取り扱いをしております!
気になる方はご連絡くださいキラキラ



キーワード

「ヒト幹細胞培養液」

調べてみてくださいねスライムキラキラ





脱毛の方も

ご新規様限定で

全身どこからでも4ヶ所3780円で

してますので是非お試しくださいね♪



明日も、素敵な出逢いお待ちしております◎ 


〔 営業日 〕 月~土曜日 / 日.祝  定休日

〔 営業時間 〕10:00~17:30

〔 TEL 〕  097-510-5173







#ニキビ #にきび #ニキビケア #吹き出物 #シミ #シミ予防 #シワ #シワ改善 #ハリ #つや肌 #ヒト幹細胞培養液 #ヒト幹細胞美容液 #ヒト幹細胞 #脱毛 #パールプラス #beauty #cute #fff #instagood #instagram #hpb #beforeandafter #facial