リロちゃんに会えるまでにそろそろ残り1か月となったので、今日はダイエットの途中経過をお知らせします( ´艸`)

あの1週間で2kg増えた衝撃の時から無事2kg痩せることができました(´▽`)
体脂肪も0.5%だけ減りました♪
ただ単に元に戻ったと言えば、元に戻っただけなのですが、戻せて良かったです♪
そして、もちろん、宣言通りお菓子断ちは全くしていませんよ!!!笑 むしろ、甘いものもポテトチップスも食べていました(^▽^;)
体に良くないと分かっていても、食べたくなってしまうんですよねぇ(´・ω・`)
でも、せめて、ポテトチップスの誘惑に負けないようにしなくてはっっっ!!!


もちろん、お菓子がやめられない分、お菓子の「質」を変えようとドライフルーツやナッツ類にしていた日もあります。ドライフルーツもナッツも大好きなので、食べ過ぎないようには気を付けましたけどね。。。焦
あとは、脂肪燃焼のためにプーアル茶を毎日飲んでいます!これは効果があるのか謎です!気休めかもしれないですヽ(;´ω`)ノ


でも、一番効いているのは「日々のストレッチ」「着圧ソックス」だと思います(・∀・)

ストレッチと言っても、ラジオ体操のようなことをしたり、肩甲骨を動かしたりするだけなので、辛くもなんともないんです!!!そして、辛くないから続けられる( ´艸`)
ちなみに肩甲骨ストレッチは肩こりにとっても効果的です★ 高校の時から肩こりに悩まされていたのが、最近パッタリとなくなりましたo(^▽^)oすっごくおすすめですよ!
騙されたと思って、試してみてください♪


着圧ソックスは足のむくみに本当に効きます!家にいる時は大体履いているのですが、脱いだ時すっごく細くなっています(‐^▽^‐)そして足が軽いっっっ!
「夕方になると足がむくんで、嫌だなぁ~。」って思っている方はぜひ試してくださいね(*^ー^)
冬用にモコモコ素材のものも売っているので、チェックしてみてくださいね!


なんだか、宣伝しているみたいですが、そういうわけではないのであしからず…( ´艸`)笑

リロちゃんに会うまで残り1か月!できればもう2kg痩せて、スッキリした姿で会いたいです♪
そして、2年後には楽々「お姫様抱っこ」をしてもらえるように頑張ろうo(^^o)(o^^)o
今は「よっこいしょ」って感じで何とかできる感じです(・_・;)申し訳ない…


私は本当にズボラな性格なのに加えて、リロちゃんに甘やかされていますが、やっぱり内面・外見ともに「素敵な人」になりたいです(●´ω`●)

遠距離恋愛で会えない時間に自分磨きしている方も多いと思います!
その女子力、ぜひ見習わなくてはっっっ(`・ω・´)

皆様、一緒に頑張りましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それでは、今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます!



この写真は私がオランダから日本へ帰る前日に撮ったものです(ノ´▽`)ノ
リロちゃん、おひげが生えてていつもと違います!笑 面倒くさがって剃らなかったので無精ひげです。。。私は髭が好きではないので、いつもはしっかり剃ってもらいますよ♪笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村