21日エスコンフィールド

日ハム × 楽天

観客約23000人

 

交流戦優勝の楽天の勢いはホンモノか?

結果からすれば楽天の勢いはホンモノ

と、言わしめた内容でした

 

誰しもが日ハムの快勝と思われた試合

終ってみれば引き分けだなんて

 

 

 

やられたらやり返すこんな展開でした

グランドスラムを浴びた両投手

 

 

 

言葉もないといった感じの新庄監督

笑みも漏れる今江監督は対照的

 

楽天からすれば勝ちに等しい引き分け

笑みも漏れるはずだよね

 

 

 

日ハム、水野選手の選手負傷退場

河野投手の一発病は重症じゃないか

心配の種は尽きない