6月14日 エスコンフィールド

日ハム × 巨人

 

日ハム先発 山﨑投手

巨人先発 戸郷投手

 

メンバー表交換

阿部監督も笑顔でハイタッチ

 

それとお礼

監督室に新庄監督から

サプライズプレゼントがあったらしい

 

 

でもイチバンのプレゼントは

勝ち星だね

 

 

北海道は昔から巨人ファンが多い

 

私は巨人ファンというよりは

洗脳されてるかもしれません

なので巨人の動向はいつも

気になって仕方ないのです

 

エスコン観客数は約3万人

ほぼ満員御礼

 

オレンジタオルがが舞ってました~

 

 

 

巨人打線が山﨑投手を打ち崩し

連敗を6で止めました

 

阿部監督もちょっと安心したかな

連敗脱出で喜びは外には出さないが

目は笑ってました

 

 

 

戸郷投手から始まった連敗は

戸郷投手が完投で止めた

 

被安打4はいい結果だけど

内ホームランが2本はいただけない

それもあってか笑顔は少ない

 

 

 

 

きょうはナイトゲーム…なんで?

巨人先発 グリフィン投手

日ハム先発 金村投手

 

最近ちょっと下降気味の金村投手

勢いついた巨人打線をどう封じるか