こんにちは

 

予定通り上原投手が抹消されました

それに江越選手も抹消され水谷選手が

昇格内定らしい

 

江越選手は守りの人だし

現状日ハム点が取れてないから

攻撃的な選手を昇格させるのは

当然のこと

 

それからすれば水谷選手が最有力

イースタンリーグで

打率.286 4本塁打 12打点は

申し分ないかと

 

またきょうのSB戦に

先発オーダーってのも面白いかも

 

 

 

  8日 鎌スタ 対楽天

 

日ハム先発 達投手

3回投げて被安打7、失点5は

いただけないピッチング

 

中継ぎ陣の踏ん張りと攻撃陣の

猛攻で逆転勝利しました

 

 

阪口選手は大当たり

このままいけば

一軍も見えてくるんじゃない

 

ほか好調なのは上川畑選手と清水選手

やっぱり一軍経験バッターは一味違う?

 

有薗選手はどしたんでしょ

数字が物語ってます

 

 

1年目、宮崎選手

ドンピシャのバックホーム

ファインプレーの好捕

打撃も良く活躍してました

 

 

 

清宮選手の珍プレー

 

 

 

 

横ちゃんがいたよ

楽天のコーチ就任したんですね

 

 

 

日ハム二軍の試合は三日ほど空いて

オイシックスと新潟で対戦