子どもを授かるために必要と言われている葉酸!!!


妊活中、葉酸サプリを飲んでいましたニコニコ
試したもの、紹介します音譜





ドラッグストアでもよく見るこちら💁‍♀️
ネイチャーメイドの葉酸サプリビックリマーク


加藤レディースクリニックに行ってたお友達から、
ネイチャーメイドの葉酸サプリをお医者さんから勧められた!と聞き、


お値段がお手頃でお医者さんのお勧めなんて最高ひらめき電球と思い、飲んでましたドキドキ
少し粒が大きいけども…金額安いから我慢してました!








CMもしているこちら💁‍♀️
エレビットビックリマーク
U病院の医師からも勧められましたウインク


ちょうど仕事でマタニティイベントに出店した際に、水天宮でエレビットのサンプルを配っていたので、妊婦さんに紛れて2袋貰い飲んでました笑い泣き


粒が大きくて飲むのに苦労したのと、

妊活の友達から
ピンク色なのは着色料を使ってるから、エレビットはあんまり良くないと思う…
という話をされ、(実際どうなのか?は分かりません。)

その2袋を飲み切り辞めました。





矢沢心さんのお茶会で頂いた爆笑
プレミンビックリマーク(男性用、女性用とあります!)

頂いた1袋のみですが、飲み切りました音譜
葉酸以外にも、カルシウム・鉄も入ってるみたいで、葉酸サプリとは言わないかもだけど…🤣

錠剤苦手ですが特に気になることなく飲めました!







ネットで調べてて試してみたものウインク
ベジママビックリマーク

ベジママの腸もみイベントで出会った人から、
多嚢胞性卵巣症候群にはベジママは効果的と聞きましたドキドキ
何か根拠も言ってたけど忘れました…(←ここ重要だよね。すみません。)

野菜臭い?なんか臭いが独特で…匂いに敏感な人にはあまりオススメしませんドクロ






ピジョンの葉酸タブレットラブ

私、錠剤やカプセルを飲むのがすごく苦手で…このタブレット最高でしたドキドキ

噛んで飲み込めるから、錠剤やカプセルが苦手な人、オススメですひらめき電球

マタニティ期って書いてるけど、私は妊活中も気にせず食べてました🤣
マタニティになってからも友達がプレゼントしてくれて、食べてましたアップ





試したかったけど、試せなかった葉酸サプリ。



ベルタ!!!有名ですよねビックリマーク
金額がお高くて、気にはなったけど試せませんでしたドクロ




葉酸サプリを飲んで体に変化があったのかは、正直よく分かりませんあせる
だけど、悪阻は軽い方で吐くことはありませんでした。


二人目に向けてまた飲まなきゃな〜と最近思っており…
オススメの葉酸サプリがあったら、教えて欲しいですドキドキ

とりあえずドラッグストアで、ネイチャーメイド買ってこようと思いますニヤリ

--------------------

私の妊活ヒストリー

--------------------


赤ちゃんが欲しいと願う夫婦のもとに
ちょうど良いタイミングで
赤ちゃんが授かりますように。


--------------------


妊活中に家計の足しになったポイ活。
少しですが、紹介させていただきます。

↑レシートと商品バーコードでポイントが貯められます。ポイントは現金に交換できます♫
招待コード→A8GU2


新商品を実質無料で試せるモニターがオススメ!


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー
お買い物の時に経由してポイント貯まるよ!


ポイントサイトのポイントインカム分かりやすくて使いやすい♡!



コロナの影響で働けず…
どうしたらいいものかと思っていた所出会ったみうさん。副業オンラインサロンを開講され、今私も勉強している所ですニコニコ無料で見れるなんてすごくありがたいおねがい