北朝鮮が短距離弾3発発射 | milkの体験&経験ブログ

milkの体験&経験ブログ

日々の体験や感じたことまた今まで人生で経験したことなどお話したいと思います。いろいろな職業してきたので少しづつお話していければと思っております。

やっぱりな。。。


先ほど北朝鮮がミサイルを日本海側に向け発射したというニュースが流れました。


わたしは昨日アメリカがミサイルの警戒を解除した時点で何かやるんじゃないの?と感じていました。
(大体アメリカが人の国のミサイルをどうこう言う時点でおかしい。あなたの国が一番ミサイルを所有し、一番使用し、一番人を殺してきた。そんな国に正義などない)


やるやるといってやらない、やらそうな雰囲気を出してやるそれが北朝鮮、世界の構造です。


皆さんだまされないでください。テレビ・新聞は真実を伝えていません。自分で調べて何が真実なのか本当の歴史とは何なのか精査する必要があります。


すべてはつながっています。メディアに惑わされないように行きましょう