風強すぎ。 | milkの体験&経験ブログ

milkの体験&経験ブログ

日々の体験や感じたことまた今まで人生で経験したことなどお話したいと思います。いろいろな職業してきたので少しづつお話していければと思っております。

皆さんこんにちは。昨日から今日にかけて突風がすごいですねー。東京に住んでもう二十年になりますが一番思うことはかぜの強い日が多いということ。なんか二十年前東京に来たときよりも多くなった気がするのは私だけでしょうか?年々気候の変化が多くなっているように思いますがこれは地球が過渡期なのかもしれませんねー。         話は変わりますが・・・テレビつけると旅番組多すぎない?こんだけやれば旅行者増えるよね・・・・。 まぁ一番無難なんでしょうか・・・。お笑いとかもやりすぎなことやると視聴者がクレームがすごいらしいですし。テレビ業界に限らすクレーム入れる人って何なんでしょうね。暇なのか?私が仕事をしていてクレーム入れてくる人は大体人生がうまくいっていないと自分で感じでいる人。うまくいってないのを人にあたるという最悪の人種です。ここ十五年で大分変わったなーと思います。モンスターペアレントみたいな人なんて昔はほとんどいなかったのに。ちょっとぼやいてしまいましたが、雨にも負けず風にも負けずがんばりたい所存です。                                                 独り言ボヤッキーに付き合っていただきありがとうございました。