癒し・ヒーリングランキング

 

秋田の生徒さんたちが、

こちらに来たので、

セッションをして、

習った講座の復習や

いろんなチェックをしたり、

みんなで、

アルパカに

癒されてきました(笑)

 

ランチもおいしかったです照れ

 

 

春に年間パスポートを

購入した方がいいんじゃあないかな、

と思っても

買わなかったので、

この3度目の来園で、

「春に、素直に買えば

良かった」と(笑)

 

私もこんな風に

後悔もします(笑)

 

飲みたかったデトックスティーが飲み、

春には咲いていなかった花が、

たくさん咲いていてほっこりハートしたり、

日よけ対策を忘れなかったので、

日光湿疹もでなかった。

何より生徒さんたちと

楽しい時間が過ごせて、

「あ~楽し~」

と大笑いしていた1日だったな照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、南イオンで

「てづくりストリート」様参加

手作りWSは、

しばらくありませんので、

遊びにいらしてくださいね~照れ

 

ブースは

1階の無印様前です照れ