癒し・ヒーリングランキング

 

2日目は、

念願の

「三鷹の森ジブリ美術館」

に行ってきました~照れ

余裕をもってでたので、

三鷹駅につき、

時間があるので、

カフェしました~照れ

のんびりしすぎて、、、

駅からまったり歩いて向かう予定が、

バスで、ジブリ美術館

にむかいました(笑)

 

 

外はOKですが、

館内は写真撮影できなかったです~

 

あ~ネコバスで遊びたい!

 

 

 

次は、

「大宮八幡宮」

 

もよりの駅から歩きますが、

参道も長く、

広い神社です。

調べてみると、

東京では3番目に広い神社だそうですキラキラ

 

大宮八幡宮は、

「前九年の役」と関係があります。

 

境内には、

「幸福撫でがえる石」、

「多摩清水社」もありますキラキラ

 

うわさの「小さいおじさん」には

会えませんでした(笑)

 

江の島神社と、

大宮八幡宮でひいたおみくじは

どちらも大吉でした~ラブ

 

三鷹駅のカフェのレシートは777ラブ

 

 

つづく。。。