癒し・ヒーリングランキング

 

今日は、スピリチュアルWS&oneself&交流会星

開催しました~

 

参加ありがとうございます照れ

 

今日は、

桜山神社→

雨のため〇〇ールへ移動→

○○○宮でランチ→

薬師神社→

○○カフェでおしゃべり(笑)

集合時は晴れていましたが、

雨でした(笑)

が、笑ってばかりで、

楽しかったです(笑)

 

何が楽しいのか?というと、

トキメクこと、

楽しいことしかやっていないので、

ほぼ、笑っています爆  笑

 

 

いつも笑っていますね、とよく言われます。

真面目に話す時は、真面目な顔もしますよ(笑)

興味がないときは、笑っていない・・

まぁ、どうでも良いことです(笑)

 

ランチのお料理ですラブ

 

わたしはこれ

おいしかった~

 


 

 

 

 

 

カウンセリングのワークショップでは、

考え方のタイプのワークをしましたウインク

目の人か、

耳の人か、

文字の人か・・・

 

 

 

星オラクルカード講座開催しまーす星

5月13日(月)10時~12時30分

参加者募集中