癒し・ヒーリングランキング

 

私の生徒さんたちは、

素晴らしい方々ばかりですアップ

常に進化して成長していますラブ

 

私も、

生徒さんたちと同じで、

進化途中を歩んでいます照れ

 

生徒さんたちにも、

「先ずは、やってみたらいいよ」

と実践を勧めています照れ

 

私自身も、

試してみるのが、

実践するのが大好きで、

 

例えば、

視えたことが本当なのか?

メッセージ通りなのか?と、

実際に行ってみて、

確かめることもします照れ

 

 

 

そうやって、

学ぶのが大好きで、

たえず進化し続けていると思いますキラキラ

 

そのおかげで、

さまざまなことが、

よりはっきりと

わかるようになりました照れ

私も進化しているんだなぁ~(笑)

 

生徒さんたちも、

私にしつこく、

「積み重ねの積み重ね」と言われ(笑)

「よし!やってみよう」と

積み重ねてきた方と、

 

てきとーにやっている方と、

1年後を比べると、

差が出ます。

 

真剣にやるのも、

てきとーにやるのも、

どちらでもいいんです

自由です(笑)

ただ、結果は出ますウインク

 

 

 

 

29日(金)は、

ビックフライデー照れ

 

セッションご希望の方は、

当日、

お声をかけてくださいね~

 

持ってきてほしい商品がありましたら、

27日朝までにLINEかメールで、

ご連絡くださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手しごとマーケット」

4月20日

のみ参加しますアップ

体験は、

開運占い、

メモリーオイルスプレー&小瓶作り

 

販売は、

お手伝いちゃんが対応します照れ

手作りせっけん、スプレー、お香、

ブレスレット、天然石など

 

 

明日から26日まで

仙台セミナーです照れ

お返事にお時間をいただきます。

3月24日の

鹽竈神社遠隔は締切りましたキラキラ

遠隔、お楽しみに~爆  笑