人気ブログランキング

 

こんばんわっウインク

 

1年ぶりの産業まつり、、、

・・・1年に1回です(笑)

 

儲け無しの、

手づくりワークショップで参加キラキラキラキラキラキラ

楽しかった~

 

生徒さんたちとの、

おしゃべりがたくさんできました~爆  笑

差し入れ、ありがとうございましたラブラブ

 

遊びに来てくださった、皆様、

ありがとうございました~ラブラブ

 

ご一緒していただいた、

クリムさんのパステルも大人気でした~ラブ

 

 

今日のブースは、

こんな感じ~ニコニコニコニコ

 

 

お昼は、

天狗寿司さんの「ウニご飯」、

あかりさんの「つみれ汁」、

をいただきました~

おいしかった爆  笑

 

産業まつりは、

明日も開催されていますので、

皆さん、遊びに行ってみてね~ルンルン

 

 

 

 


私に、パワーをくれる事(もの)・・・

たくさんある。

 

1番は、

生徒さんたちからの、メッセージラブラブ

 

うんうん。

心がほっこりするメッセージをいただいたり、

講座やセッションの感想、

近況報告・・・

 

心がじわ~~~と、

温かくなりますラブラブ

 

あ~~~良かったぁ~って

魂がぶるぶるって

反応している(笑)

 

ありがとう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

数秘資格受講生の補講をしま~すニコニコ