ブログ再開~第3回定例会代表質問はじまる~ | 小樽市議会議員 小樽青年会議所直前理事長 上野ちしんブログ



 皆様お久ぶりでございます。昨年の12月31日に小樽青年会議所理事長として最後のブログを書いて以来しばらくブログからは遠ざかり、フェイスブックでの情報発信をしておりました。決して怠けていたわけではありません^^;

 昨年小樽青年会議所理事長として怒涛の一年を駆け巡り、今年は少し余裕が・・・と思ったのですが、昨年ほどではないにしろあれこれと様々な場所に参加させていただき、また昨年行った奥沢水源地ライトアップは本年実行委員会を作り実行委員長として多くの仲間と共に8月16日に開催させていただき700人を超える方がお越しくださり、NHKやUHBでも取り上げていただきました。

また小樽青年会議所では9月5,6,7日で北海道地区大会が開催され、直前理事長として微力ながらお手伝いさせていただき、感動を共有させていただきました。

 そして今日からは第3回定例会の代表質問が行われます。私は今定例会後の決算特別委員会にあたっています。私の任期も残り半年ちょっと、最後までぶれずにがんばっていきます。