3月第二例会に向けて | 小樽市議会議員 小樽青年会議所直前理事長 上野ちしんブログ


2013年(社)小樽青年会議所 上野理事長ブログ
2013年3月19日 0時42分

明日の小樽のたから活性委員会担当の3月第二例会にむけてリハーサルが行なわれました。

委員会メンバーそれぞれがテーマに沿って綿密に調査してきたものをパワーポイントに落とし込んだプレゼンは「作りこんできたな!」の一言です。

小樽の歴史を踏まえ、テーマからぶれることなく作り上げてきたパワーポイントとシナリオ、何度も委員会内で議論をして構築してきたことがうかがえる今日のリハーサルに大変満足であり、安心して明日の例会に臨める内容でした。

今日まで惜しむことなく時間を費やし、この例会を構築してきた栗田委員長、土井副委員長をはじめ委員会メンバーの皆様ありがとうございます。あすの例会更に精度を上げてきてくださると思っています。

今年の樽っ子の例会も明日のたからの例会もメンバーが理事長所信に基づきしっかりと各委員会の方向性を打ち出すために調査、分析をしていることに青年会議所の根本を見る気がします。今年のメンバーの意識の高さに感動です。

明日が楽しみなリハーサルに感謝。