協和グループ新年交礼会 | 小樽市議会議員 小樽青年会議所直前理事長 上野ちしんブログ

2013年 1月10日 1時5分2013年(社)小樽青年会議所 上野理事長ブログ

協和グループ新年交礼会にお招きいただき出席させていただきました。昭和38年創業の協和総合管理株式会社は小樽で有数の優良企業で小樽青年会議所の先輩でもある山本秀明社長が築きあげた会社です。

毎年多くの来賓や社員でにぎわうこの新年交礼会。今年も300人位の出席者で盛会となりました。

地方経済が疲弊している中このような会社が小樽で頑張っていただいていること、また社員の方一人一人が会社に誇りを持って働いていることに頭が下がります。

われわれ小樽青年会議所の現役メンバーも地域経済の担い手として日夜小樽のために仕事をし、JC活動を行っていますが、「このような先輩から多くを学びこれからもがんばっていかなければ・・・」と改めて思います。

最後にさて今年に入り私は今日まで何回新年会に出席したでしょうか?正解は私のブログを頭からご覧ください。