ユニクロの新コンセプトストア

UNIQLO MOVEに行って参りました!

新宿の高島屋8階。

他のスポーツブランドなども

沢山入っていて

魅力的なフロアでした!

{9699F8CB-46E5-44F7-B552-1412F60F6399}

{1C7B6591-748D-4744-94A3-6887867EFA19}

最近、ジムの定休日以外、

毎日ジムに通っているので、

以前から使っていた

スポーツレギンスetcとお別れしました。

→かなりクタクタのびのび 笑

こちらは購入したものの一部、

話題のパフォーマンスパンツ!

多くの女性が購入されていました。

パフォーマンスサポートタイツ

↓文章そのまま載せさせて頂きます。

理想的な伸長回復特性と運動追随性に優れ、

適度に加圧し続ける素材を使用しています。

そのため、体への負担が少なく、疲れにくさを

サポートするする効果と運動パフォーマンスを

維持する効果が期待できます。

との事です!

私は中高陸上部で

ヨガは10年以上

ダンス歴などもあるので

スポーツなどをしても

疲れとか筋肉痛はほとんどないのですが、

良さそうなものは

どんどん取り入れたいので

楽しみながら

心身ともに鍛えたいと思います(^ ^)