突発大分、航空券パックでお安く手配できました。

別府駅前はわりとビジホたくさんあるんだけど、やっぱりハーモニーまでがあんまり便利でないんだよなー。

別府からバス出してくれないかな……


空港から別府北浜まで空港バスで、そこからメイン通りを駅に向かって5分くらい。

夜10時すぎてましたが、道は明るかったし開いてるお店もポツポツあったのでこわい感じはなかったです。



駅の目の前。



1階にレストラン入ってました。



ロビーは2階。受付のお姉さんがすごく丁寧だったです。



アメニティは自分でもらっていくシステム。



ぐっすり…




お風呂用?手提げ。やさしい。

大浴場は3階で、遅めに行ったんだけど結構混んでた!

鍵付きロッカーあり。





お部屋の水回り。

洗面所にはコンセントなくて珍しいねー。



お部屋にミラーなくておやー?と思ったらここにしまってありました。

よかった。




別府湾チラ見えビュー。



ルームキーはパスワード式でした。


朝ごはんは500円で追加しました。



アップルデニッシュととり天がおいしかったです。

あとカレーとか和食のおかずが2,3種類かな。

まあこんなもんでしょう、っていう感じ。

駅近で朝ごはんやってるカフェとかあるのかなー?


ハーモニーの閉園早いときは別府のほうが食事とかお風呂とか魅力的なんだよねー。

車…車の練習するか…