ぷち里親会のお礼 | アルレナママのブログ

アルレナママのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日はぷち里親会でした。
Angel's Taleの預かりパピさんのお店
HONDEHOK武蔵小山店で開催されました!!
沢山の方のご来場有難うございましたラブ

お散歩拒否のティニくんとブログで見てましたが、10日分位歩いたらしいく短かい途中休憩は有りましたが長く歩いてましたニコニコ
開催中はお客様を歓迎してたのかな照れ


クッチくんの可愛い寝顔!!
途中歩いてチーとスッキリもキョロキョロ

歩夢くんは始まる頃は1人ワンワンしていましたが、途中から自分のバッグで爆睡し、その後は大人しくしていました。初めての場所で何か言いたかったのかなウインク

ベリーちゃんはとても綺麗な被毛になってきましたおねがい
オヤツの時の先頭陣取りは得意らしいです爆笑

すず音ちゃんも食べ物には口笛



ベルさんの'"しあわせわんこの物語“
ベル画伯直筆の絵はがきですラブラブ
当日分完売しました!!
沢山のご注文も有難うございましたラブラブ

かなまるさんのコーヒーとシーズーのキーホルダーの販売!!
売上金の一部をシーズーレスキューに寄付されます。
沢山売れていましたラブラブ


沢山のご支援品、ご支援金とスタッフへの差し入れを頂きまして有難うございましたラブラブ


赤い糸見つけたワンはいたかなドキドキドキドキ