第95回里親会のお礼! | アルレナママのブログ

アルレナママのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は里親会でした!!
とても暑い日でしたが、沢山の方のご来場有り難うございましたラブラブ
私は凛花様のお世話係でしたラブ
凛花様の目の調子も良い感じで会場内を沢山歩かれてました爆笑

小さなマカロンちゃんラブラブ

抱っこして欲しそうなシリちゃんドキドキ

ちょびペロなもっちちゃんウインク

大きいけど甘えんぼうなキックくん照れ

小さな大河くんラブ

まだ名前なしの新人くん!!

可愛いお二人ラブラブ

一番人気だったりもちゃん恋の矢

後半余裕でみんなのセンターで寛ぐラブ

笑心ちゃんの写真がピンぼけえーん
笑心ちゃんごめんなさいショボーン

沢山のご支援品、ご支援金、とスタッフへの差し入れを頂きまして、厚くお礼申し上げます。

幸せ見つけたエンジェルはいたかな!?