麻布十番いぬねこ里親会❗ | アルレナママのブログ

アルレナママのブログ

ブログの説明を入力します。



小顔で可愛い一花ちゃんラブラブ


こちらも可愛いチョビペロのトビーくんドキドキ

今日は麻布十番いぬねこ里親会にAngel's Taleも参加しました!!

一花ちゃんとトビーくんが代表で参加し、沢山の人に抱っこしていただきましたニコニコ

私の担当は一花ちゃんのお世話係りでした
ラブラブ

皆さんこんな可愛い子が保護犬?と言って下さいましたラブ

卒業犬と里親様やAngel's Taleの応援者様もお越し下さいましたドキドキ

沢山の募金とスタッフへの差し入れも有り難うございましたおねがい


みんな幸せ掴めますように!!