さて、日にちが変わってしまいましたが、

昨日は、三好ヶ丘駅前、カリヨンハウスさん前にて、はなまるまるしぇ開催 
されました。
暑いなかお越しになってくださったお客様がた本当にありがとうございました🍀

相変わらず人気の定着したみみつぼ、楽しい個性心理学、
お洒落なハーバリームつくり。
お子さまの雑貨販売、己書体験。などなど、もりたくさん!

わたし??
私は昨日は、誕生花セラピー、ぬり絵セラピーと、
フットネイルに勤しんでおりましたーー
みなさん、シルバーかゴールドをいれて2色でえらんでました。
最後には素敵なアロマの保湿液を塗って1000円です。
大人気ありがとうございました✨
フットネイルするだけでテンション上がりますね✨✨✨

塗り絵セラピーは、小さなお子さまが、
でもちゃんと話すと分かる。
沢山パパママに我慢しないで甘えてね💖