こんにちは。
私の課題のなかに答えは本の中にあるとありますが、
そのとき目に留まったとき読んだ本にこたえが、ヒントがあるそう。

以前、何かの本で、
リフレーミング的な文章を読みました🍀なるほどっ!
そー返せば良いんだ。ニコニコアップひらめき電球
またひとつ学ぶ。
しかし、ついつい人は長年培ってきた癖とか抜けなくて瞬間的に出てしまう
ものですが、少しずつ、頭に入れつつ気を付けいこうと思う言葉があります。

それは、誉められたとき。

私はすぐに、いえ、そんなことありませんよー、といってしまうのですが、
ここ、素直にとる、そして、
ここから大切なことは、
皆さんも実践してみてくださいねウインクアップアップアップアップアップ

「そのお言葉、大変励みになります、ありがとうございます。」

と、いうこと。

私もまだ100%出来ているわけでなくなんパーセントできているだろっ?

過小評価。クリアー白にはそんな意味もある。

過小評価しない。そんな意味にもとる。

色んな白。クリアーには、大切な意味が込められています。

色って不思議💙


こんなところに失礼します。
こちらのイベントお子さま連れの方もとても来やすいイベント。アットホーム。お子さまも、無料でたのしめます。
その間大人の方はお値打ちにリラックスをね。
毎月三好ヶ丘駅前、カリヨンハウス一階でやっています。

ペリドット💖色んな意味あるけどわたしには自己肯定なのかな?
セラピストとして必要なこと。
ペリドット高いんだなー(・・;)
八ミリだま以上ほとんど見ない。
ちなみに八月の誕生石でもあります。
ライム色。🍀私の大好きな色。
色って深いーーー☺