今・いちばんしたいことはなに? 今を大切に。 | 豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

愛知豊橋市つつじが丘でポーセラーツ・彩色チャイナペイントの絵付けなどのお教室をしています。
●女性を輝かせるおけいこ教室●
自分でデザインした食器で暮らしに優雅な時間を過ごしましょう。
●音楽やその他企画モノを楽しむアフタヌーンティーもしております。

豊橋ポーセリン・ティーサロンロアンヌ ポーセラーツと絵付け教室のkazuyoです。
ロアンヌ裏ブログはこちらから★

 

  今を大切に。

良くも悪くも今を大切に、今ここを大事にしないといけないってよく言いますよね。

  よく、先の事ばかり考えて、心配して、心ここにあらずという人いますね・・・・。

(はい、わたし結構あります笑い泣き

 

いつかやるは今やる。

そのうちね、っていうのはない。

やっぱり人間不安になったりするものです。

いっぱい準備しないとできない

っていうのあります。

でもね、まずはやってみてだめなら

また他の方法探したらいいよね。

心のメンテナンスして

どんどん見てみよう。弱虫の私もそう思います。

 

{696055B8-4097-4E4B-8A58-CB2FB8F881EF}

好きなことも好きじゃなくなることもある。

そうしたらまたやりたくなるまで

やらない・または他にいってみる。

そういうことがあってもいいのです。

今、私がいちばんしたいこと

はなに?って自分に聞いてみて。


まずはお試しからそんな風に思います。


だから

今を大切に気になるなら

動きましょう。


 

 


ロアンヌレッスンメニュー
 
 
 
🔴ロアンヌお問い合わせこちら
 

 

 

 

■レッスン受講生募集中■ 
★ロアンヌは豊橋市つつじが丘小学校近くの大人の女性限定の少人数制教室です。
🌟彩色九谷焼のコース↓
秋以降からできますので
気になる方のお問い合わせ承ります。
 
{B56E1498-722A-4F65-BAE7-EA679CE556B0}