昨夜のREALNEXZは、なんとタロット占いがありましたね!

占い系YouTuberさん達がNEXZを占ってくれた動画を見て癒されたりしてたので、びっくりうれしかったです。


特にみんなでNEXZのこれからを見てもらったところ、すごいカード出た!って時に涙が…w

みんなの不安に感じてる事を思うと心が痛むし、いい未来の話をしてもらった時は我が事のようにうれしかったです。また、トモヤくんがスタッフさん側を見て話していたから、一緒に喜んでくれるスタッフさん達に恵まれているんだなって安心しました。

しかも、この占い当たると思うんですよねチュー

私が見た占い系YouTuberさん達と言うことが結構かぶるので!w(いいことは信じるに限る)


他にもメンバー1人1人を占ってくれて、それぞれが自分の実力やグループのこれからに不安を抱いてるその真摯な想いに更に涙が…

全員に共通しているのは、本当に真面目というかストイックというか、、妥協しないところだと思う。ま、いっか、というタイプの人がいない。ま、いっか、て考えられるのもある種の魅力なんだけど、NEXZは例え褒めてもらっても自分の納得いく状態にならないと満足出来ないんだろうな…でもそんな人だけが高みを目指せるんだと思う。

私はずっとNEXZにはやく売れて欲しいって思ってイライラしていました。メンバーの不安な気持ちを取り除くには売れるしかないと思っていたし、はやく夢に近づいて喜んでほしかった。

これだけたくさんのアイドルグループが溢れてる状態で、少しでも有利に椅子取りゲームを進めてほしかった。

でも少し考えが変わりました。NEXZが高いクオリティを保ちながら続けていくために、少しゆっくり進む必要があるのかな、と。

推しのゴニくんとか、付いていくのに必死でまだパフォーマンス中にはいつものかわいい笑顔を出せないし、ゆうきくんもヒュイくんも、上手いけどまだ自分の納得いく状態じゃなさそう。

この状態で大きなステージばかり増えたら心が付いていけないかもしれないですね。


ホールツアーはとてもいい機会だと思います。NEX2Yだけの空間なのでプレッシャーも少なくパフォーマンスに集中出来ると思うし、16公演やりきったらかなりの実力と自信が付くんじゃないでしょうか。


今度のカムバも単純に初動とかで成功失敗と決めつけないでほしい。

まぁ、NALLINAから特に大きくファンが増えるような活動はしていないので、売上は同じ位か、フルアルバムで値段が上がったらまた下回る可能性すらあると思います💦事務所も想定内でカムバするんでしょう。

もちろん売れたら売れたで最高だし、出来る限りの応援はします。気合い入れます。

大事なのは曲を増やす事、それに伴う経験、スキルを身に付ける事ではないでしょうか。


占いで秋にいい事が...と言ってもらってたし、ちょうどツアー終わったら秋がはじまるし、日本のCDはその辺りかもしれない。

その辺からNEXZの快進撃がはじまると、思いたい口笛いや、はじまります。


長くなりましたが読んで下さった方、ありがとうございます。