ax氏の偽者現わる!! 特定の見返りに金銭要求 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

なんと、アカウントを消して引退したax氏が直ぐに復活!!

だがコイツは成り済ましの「偽者」だった(怒)



特定の見返りに金銭の要求!!
皆さん騙されない様に!!

復活したax氏を追及したら
↓↓↓

許せん(怒)


自称AXさんの件に触れときます。@2AGzXEnoGJ6YWlo 不確定情報をあたかも事実かのようにソースも示さずに宣言し注目を集め、今度は金銭要求を開始。これは「詐欺」です。みなさん騙されないように。元関係者も「偽物」だと断言してます #sasakineko14 #sasakineko #拡散希望 https://t.co/iUwlwTFywj https://t.co/QNMNKA5oIX



本来「特定」などの活動は自主的なもので、対価を要求したり金銭を目的としたものではありません。特にitunesやamazonポイント送金は「ギフトカード詐欺」と言われネットトラブルで多い詐欺の手法のひとつです。絶対に詐欺に引っかからないように気を付けましょう!https://t.co/d3UBAjvGjz


特定のプロ
本物  VS  偽者
ax     VS    ax


axよ
自分の偽者の正体を暴いて公開処刑せよ!!