【韓国】健康機能食品として人肉カプセルが流行…中国からの輸入品摘発 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


人肉カプセルとは、中国で製造され、韓国で流通、販売されているの通称である。

概要

その名の通り、人間を材料として作られており、韓国では「最高の滋養強壮剤」として販売されている。
価格は100個で80ウォン(6万円)程度。
その製造方法は、人間の赤ん坊燥させた後すり潰し、粉末状にして、カプセルに詰め込むというのものである。
人間が材料であるので、毛カプセル内に混入していることもある。

まるでのようなショッキングな内容であるため、成分分析をしたところ、DNAが人間のものと一致したため、
間違いなく人間が材料であることが判明した。

2011年に初めて摘発されて以来、後が絶えない

今年も健康機能食品と誤解されている人肉カプセルを搬入しようとする試みが続くことが分かった。

人肉カプセルは、死産した胎児や胎盤を乾かし、粉末や錠剤の形で作った物だ。国内では滋養強壮剤などと誤解されて搬入の試みが続いている。






年度別にみると、2015年1251錠(3件)、2016年476錠(1件)、2017年724錠(4件)などであり、今年も8月まで300錠(1件)が摘発された。 密搬入の試みはすべて中国から始まった。

密搬入方式は、旅行客の携帯品が全体9件のうち7件で最も高い割合を占めた。 残りの2件は、国際郵便で試みたが摘発された。

人肉カプセル犯罪地域である中国東北3省から来た郵便物を対象に、税関当局が全量開封検査する為、国際郵便を利用した密搬入は減っている。

朴議員は「人肉カプセルはそれ自体で人間の尊厳を損なう反人類的犯罪であり、服用すると、健康にも致命的だ」、「関税庁は郵便料と携帯品通関検査をさらに強化して流通を防がなければならない」と明らかにした。

日本円で6万円もするのに7年間も誤解して流通するわけねーだろ
× 誤解して購入
〇 認識して購入



 韓国の反応 

・これが体に良い? 本当に未開だ。中国人だけではなく、朝鮮人も同じ未開は種族だよ



・こんな物を飲んでどうする



・それでも実際に密輸されているんだね、こうして韓国に入って来るという事は需要があるという事だ。朝鮮族か?



・犬畜生も無いのに、自分と同じ種族は食べない...完全に狂ってるよ。体に良いからとただ飲むのなら、動物の様な人間



・中国で一年で中絶される胎児の30%は、人肉市場に出しています。 韓国人らが人肉カプセルだと飲んでいる物の大半はこの様な所から来る



・体によければ人間でも食うのか?良く考えろ



・人が人肉を食べる?狂牛病がなぜ生じたか知って居る?








な、これが ザ・朝鮮人

キムチ悪い(;´_ゝ`)