0414国会前デモ(主催者発表3万人)警察発表は如何に!? | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

山葡萄原人の末裔が選挙権無いからデモで国家転覆図るニダ





西大寺 祐#JCPサポーター@yu_senshu_geo 
国会前3万人らしい(主催者発表) 
怒れる市民よ、国会前へ! 
まだまだ人数足りないぜ! 
#国会前大集合 
https://twitter.com/yu_senshu_geo/status/985041049293750272 

にゃーご松崎@iigogii 
国会前のよい道路が決壊。コールの声が響きました。主催者発表、参加者30,000人。あと一桁二桁上がると封鎖の決壊のように内閣も決壊。 
画像横向きですみません。 
https://twitter.com/iigogii/status/985054974513065984 

プロペラパンダ@propellerpanda 
#国会前大集合 で3万人も国会前にいるのか、すごい! 
https://twitter.com/propellerpanda/status/985066933249720321


安保法案反対デモ(2015年) 

この時は主催者発表12万人!!
だったら何故、選挙に反映されなかったんですかね?選挙権の無い人達ばかり集まったってことですか!?(すっとぼけ)




安倍政権は退陣を!国会前大行動(2018年0414) 


朝日新聞が渾身のパワーショットで撮影したんだけど…少なっっっっっっ!!



どう見ても盛って3000人!!


日本共産党が動員をかけ、三大売国新聞の朝日や変態や東京が宣伝しておいてこれかよw

※動員→日当8000円って言ってた





水増ししてるから減ったときのダメージもでかい。朝鮮人がやることでよくありがち

警察発表待ち♪
パヨクは水増しするのがデフォ

警察発表出ました
4000人だそうです

テレビでは延べ50000人と報道


延べって何だよ?延べって!!
うろちょろするとその都度カウント?



比較してみたよ↓↓↓

札幌ドーム AKB48 3万人 




アホの共産党発表 3万人 






オークダーキ(奥田愛基)

こんな馬鹿になってはいけないと若者たちが左翼離れを起こす有り難い存在です



CatNA@CatNewsAgency 
シールズ奥田愛基。 
安保法成立後、デモから引退して一橋大院に進学したのに、全く成長してませんね。(笑) 
(動画) 
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/985074695975288832


立憲民主党 枝野の支持母体もいましたよ「革マル派」
「全学連」は創価ですかね?創価と言ったら公明党






日本語が不自由過ぎる(汗)

メチャクチャでワロタww



謎の「号外」爺さん現る




良い歳してやって良い事と悪い事の区別もつかんのかね…



前日の有田芳生議員


現職の国会議員がやる事じゃないね 
マスコミも所属政党もすべてスルー