2016年11月8日、アメリカで大統領選挙が行われる。
ヒラリー・クリントンが次期アメリカ大統領になれば、エリア51やUFOに関する秘密が明らかになるかもしれない。
彼女は「UFOに関する極秘文書の公開を政府に強制するとともに、エリア51の調査団を組織する」と公約しているからだ。

これはただ大統領選の票を得るためだけの思いつきではない。史上初、UFOの秘密の解明を公言した大統領候補ヒラリー・クリントンが、UFOやエリア51に興味を持つ背景を探る。


今回の大統領選挙でヒラリーが初めてUFOについて言及したのは、
『The Conway Daily Sun』誌のインタビュアーがUFOに関する質問をした時だ。
ここで彼女は「UFOの真相を探ろうと考えている」と答え、大きなニュースとなった。『The Conway Daily Sun』誌の記者がこの質問をしたのは、上院議委員時代、ヒラリーがホワイトハウス関係局にUFOに関する機密資料を、頻繁に開示させようとしていた経緯があるからだ。

http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52213712.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1458569124/
X ファイル公開
ヒラリーは
スカリーだった?

さよならすんもキャンペーン

アドバイスをききにいく