大阪都構想の裏の真実がヤバイ | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


2015年05月15日
【緊急拡散】大阪都構想は「在日朝鮮人の自治区」を生み出すためのものだったことが発覚!!! 絶対に棄権せず「反対」に投票すべき!!!



◆在日ヤクザを父とする橋下の大阪市解体の隠された狙いは------
実態、9割が朝鮮人とされる大阪市生野地区で大阪市解体・区長公選・「特別区条例(法律)」制定可能になると、 生野、西成、天王寺地区は100%間違いなく朝鮮人の自治区になり、
中韓が集結した闇の軍事基地になる。
どれほど空恐ろしいことか、よーく考えて
棄権しないで<反対>と投票してよね。



在日韓国人に住民投票権を 
民団大阪が要望書提出
統一日報 2015年05月13日 08:00

民団大阪本部(鄭鉉権団長)は4月27日、大阪市(橋本徹市長)に対し、在日韓国人の住民投票権を求める要望書を提出した。

要望書は「在日韓国人の在留に至る経緯や実績などを鑑みて、投票権は付与されるべきで、とくに生野区は住民の20%以上が在日韓国人であることをわかってほしい」とされている。

受理した大阪市は「17日に行われる住民投票は、『大都市地域における特別区の設置に関する法律』によるもので、首長選挙や地方自治体議員選挙に準ずる」と説明した上で「要望書の内容をふまえ、国に対する法改正の要望についても検討していく」と語った。

〈ソース〉
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=78148&thread=04






これがあるから、大阪都構想に賛成できないんだよね。

今は大阪市全体の中の在日だから、まだ抑えられてるけど、 市が解体されて個々の総人口が少ない特別区に再編されたら 在日に牛耳られる区が出てくる。

特にヤバいのは東区と中央区







これこそが大阪都構想の理念であり
ビジョンでもある外国人特区構想なんですよね



こいつらのせいで生野朝鮮人特別自治区ができるから都構想は認められない



言っておくが、都構想が実施されたら
韓国からの移民だらけになるから