Deep Lで長文作成時は気を付けよう(無料版) | 胡桃(くるみ)のブログ

胡桃(くるみ)のブログ

あんこは 粒あん派 ( ・ᴗ・ )⚐⚑

( *ˊᵕˋ)☆‧₊( *ˊᵕˋ)☆‧₊( *ˊᵕˋ)☆‧₊( *ˊᵕˋ)☆‧₊( *ˊᵕˋ)☆‧₊( *ˊᵕˋ)☆

 

2時間くらいかけて5千字超えの英文を

1番、間違いなく且つ、分かりやすい表現で

作成していた、その時

画面に有料化を勧める画像が文章の上に重ねて表示された。

 

有料化すれば、元の書きかけの英文作成を続行できるかと

思い、1ヶ月無料、それ以降有料だという勧めに同意して

個人情報を打ち込んだのだが・・・元のページには戻れなかった。

 

何て馬鹿だったんだろう。前にも、このアコギな Deep Lさんの

やり口に翻訳を邪魔された事があったのに忘れていた私・・・

多分、長文作成していると発動するのではないかな?(;´・ω・)

 

私の2時間を返してくれ~~と言いたいが、最初から

有料会員として使用していたらきっと問題無しだっただろうから

もうこれは自業自得・・・(,,。‸。,, )

でも大丈夫、日本語の長い長い文章だけはメモに保存済みだったし

翻訳のチェックは始めてまだ8行くらいだったからね…

 

せっかくやったのに面倒臭いが日本語の原文を

保存してあったので、その分はラッキーでした。

さすがに元の文章まで消されたら最初から書くにも

大変になってしまうからね~( ˊᵕˋ ;)

 

 Deep Lの無料版で長文作成する人は気を付けて下さいねʕ - ᴥ - ʔノ