なんで中国からの渡航を禁止しないんだろう | 胡桃(くるみ)のブログ

胡桃(くるみ)のブログ

あんこは 粒あん派 ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

安倍ちゃんやっぱ日本人が苦しんだり減ったりすればいいと

思ってるのかな。

 

中国人旅行客とか全体的に日本国入国禁止にして

万が一日本へ飛行機で来ちゃっても、その場で強制的に

帰国させるべきじゃないの?

 

チョンはチョンでも李氏朝鮮の子孫、つまり上級朝鮮人。

朝鮮戦争時に密入国して居座ってる朝鮮人の事なんて

同胞だなんて思ってないんだろうな。

だから少数派の自分のお仲間以外は病気になっても

どうでもいいのね。

日本人の事は、どうでもいいじゃなくて不幸になれ~って

思っていそうだし。

 

どうせ中国の親分の偽ユダヤが指示して作り方も

教えて武漢のテロ用ウィルス製造工場で作ってたんだから

きっとワクチンもあるだろうね。

万が一 偽ユダ グローバリスト関係の人や

大金持ちの人が罹患してもいいようにね。

 

したっぱチョンの人数をカバーするのは無理だろうけど

日本国内の上級国民たち

(つまりは戸籍上は日本人だけど血筋が上級朝鮮のお方)

 

の、人数分くらいなら用意済みだから渡航禁止とか入国禁止とか

しないんだろうね。

 

私が総理大臣なら普段から仕事か何か知らないけど

とにかく基本的なホームベースが武漢である日本人を

飛行機で帰国なんてさせないよ。そのせいで本来罹患する

はずのなかった日本国内在住の日本人を危険にさらすなんて

出来ない。武漢に居る人は可哀想だけど、だからと言って

人数で比べたら現在国内に暮らしている日本人を優先するのは

当然だと思うんだけどなぁ。

 

中国本土はさ、武漢だけを閉め切って?出入り禁止にして

中国の他の地方は危険度が低いかもしれないけど

日本の場合は中国人旅行客が日本中の何処に旅行へ

行くか分からないよね。

日本全国が危険にさらされる。

これはもう確信犯のテロだよね。

武漢は只の人身御供。真の狙いは日本を滅ぼすことじゃない?

 

もうオリンピックとか政治家の汚職だとか言ってる場合

ではないんじゃないか?

本当に恐ろしい事です。

 

私個人としては一縷の望みとして2月3日の節分で何かしらの

流れの変化・切替わり・活性・改善が起こることを期待しています。

 

今現在、いつも通りに平和で順調に暮らしている方も

やはり今年は心を引き締めて構えていた方が良さそう。

 

私は今年から良くなると期待していたんですけどね・・・(´・_・`)

でもまだ望みは捨ててはいません。

とりあえず節分まで息をひそめて世の中の流れを見つつ

静かに静かに過ごしたいと思っています。

 

マラソンのゴール手前500M 超苦しい

 

登山、今9合目 足が思うように動かない

 

出産時、頭が出るまでが1番痛い・つらい

 

みんなその最後の踏ん張りのすぐその先に達成感や

幸福感を得て、さっきまでの苦しみも忘れて

笑顔になりますね。

 

今が、そんな時でありますように(   ¯꒳¯ )