ゴーンISゴーン | 胡桃(くるみ)のブログ

胡桃(くるみ)のブログ

あんこは 粒あん派 ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

こんばんは

 

大晦日でも平常運転の私です。

カルロス・ゴーンさん逃亡?の話題がありますが

私は出来レースだと思っています。

本当は日産内部にもっと本当の悪い事をした人が居るけど

上級国民()だからゴーンさんに罪を一人で背負わせて

ある程度の時期や良いタイミングが来たら逃がしてあげるっていう

密約が元からあったように思います。

ゴーンさんだけで全部やれるような罪状でもないと思うし

他の人が大して追及されないのも不自然です。

今回の出国だって普通なら不可能なはず。

また闇の力が働いたんでしょうよと思っています。

 

そして私はゴーンさんの事を気の毒に思っていたので

良かったね、ゴーンさん(   ¯꒳¯ )と思っています。

日産もゴーンさんの冷血な裁量のおかげで危機を免れた癖に

恩を仇で返す様な事をして~~(´・_・`)

と思っています。私の情報不足や認識不足、

考え方の偏りのせいかもしれませんが私個人的には

逃げることが出来たようで良かったね(´◡`๑)って

思っています。

猪と共にゴーン去りぬ

 

お元気で~~今後は現役引退して仲良しな家族と

静かに平和に暮らして下さいね合格