山本太郎のYouTube動画につくコメント | 胡桃(くるみ)のブログ

胡桃(くるみ)のブログ

あんこは 粒あん派 ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

山本太郎のYouTube動画につくコメントには何故か

 

ハングル文字のコメントがちらほらある。

コメント自体がハングルの時もあるし

コメ主のニックネーム?がハングルの事もある。

 

コメントの内容は山本太郎を応援している内容です。

信者とまでは感じませんが、かなり熱を入れて応援したり

期待している様子です。ファンみたいな感じ。

 

日本に寄生している在日や、

なんちゃって日本人(戸籍だけ日本の血筋はあっちの輩)であれば

日本語で書き込むと思います。

ハングルで書き込むという事は普通に考えれば韓国人の

書き込みだろうなと想像がつきます。

 

いや、いいんですよ ナニジンから応援されてもね。

山本さんの顔が好きなのかもしれないし()

 

でも、中には総理大臣になって欲しいと書いている韓国人らしき人も

居ました。

ルックスが好きで応援してるだけなら総理大臣になってほしいって

思わなくないですか?

しかも応援している韓国人が一人や二人じゃあありませんからね。

 

これは・・・山本太郎が祖国同胞達へ密約をしているんじゃないか?

そういう風に、うがった目で見てしまっても仕方ないと思えてきます。

 

山本太郎、良い事も沢山言ってるんだけど

俯瞰的に考えれば彼はやたらと弱者の心をつかむような内容を

演説している。

消費税を5%にします。

みんな生活が苦しいよね!? みんなが力を合わせて

この国を良くしていこうよ! 貧乏を脱出出来るように頑張ろうよ!

手を変え品を変え、表現を変えて演説しているが、結局山本太郎信者たちが

何故山本を応援しているか、期待しているか

それは生活を楽にしたいからだと言う事が見えてくる。

 

デフレ脱却! とかね。

そんなものは総理大臣が安倍から山本太郎に替わっただけで

解決する話じゃあないのにね。

 

日本が・日本人が苦しいのは生きづらいのは

全て日本に浸食し、既に要所要所を牛耳る事を完了している

朝鮮人及び朝鮮系のせいなんだよね。

政治・経済・教育・マスコミ・司法に医療まで。

全部 朝鮮人に乗っ取られている。

 

もちろんそれに従事している人間が100%チョンだとは言わない。

少数派の日本人が存在して居るには居る。

でも少数派過ぎて黙って居るしかない現状。

 

政府はね馬鹿政府じゃないの。

使えない政府じゃないの。

お人好しで韓国の言いなりになったり、中国に忖度して

台湾と国交を結ばないのでもないの。

全部確信犯なの。

魂が朝鮮人だから、元宗主国であった中国様には逆らえないの。

逆らえないっていうよりも、逆らいたいとも思ってないでしょうね。

犬が飼い主を慕うのと余り変わりないんじゃないかな。

中国様に飼われたい気持ちが血の中に染みついているんでしょう。

 

山本太郎が総理になっても変わらないよね。

彼も日本人じゃないよね?

私は山本太郎を嫌いではない。

あの演説中の身振り手振りなんかは面白くて

真似しながら動画を見たりもしている。

独特な話し方と身振り手振り・・・ある意味中毒性があるよww

あと、声が速水もこみちに少し似てるな~なんて思いながら

聞いてる。

でもやっぱ、山本だし。太郎だし。

(〇本は朝鮮人の名字に激多い)

(太郎なんて日本人ぶりたがってる所が逆にチョン臭い)

(麻生太郎も同様。まぁ麻生さんの場合は昔の人だからまだいいけど・・・)

 

 

話戻すと・・・

弱者に心地の良い演説が多いけど、よく考えたら

日本国内で底辺って純日本人じゃない人の方が多いよね?

朝鮮血統は低知能だから勉強も出来ないし

就職したって覚えが悪い。

性格も悪いから人間関係もうまくいかない。

 

日本にはチョンはチョンでも上級国民的なチョンと

本当の下層チョンが居る。

上級国民的なチョンとは、朝鮮優遇を受け簡単に

東大に入り、官僚になったり司法試験を簡単に合格

させてもらって弁護士になったり政治家になったりしているチョンの事。

後、大企業の偉いさんとか皆そっちだよね。

 

純日本人が興した企業でどんどん成長していたような

企業は必ず罠にかけられて倒産させられたり

朝鮮帰化人や朝鮮血統の似非日本人の会社に

吸収されているからね。

 

で、本当の下層のチョンは先ほど書いた通り

馬鹿で使えないチョンだ。

奴らが収入が低いのは至って当然の結果である。

しかし朝鮮人という生き物は何でも自分以外の何かのせい。

誰かのせい。という発想しか出来ないから

自分が今この日本で貧乏なのは政治が悪いと思っている。

思っていなかった人までもが山本太郎の演説を聞いて

政治のせいだったんだ! 現行の日本が悪いんだ!と

思い込んで、それを変えてくれるらしき山本太郎の演説に心酔する。

つまり山本太郎の信者もN国の信者もタイプや人間性に

違いはあれど突き詰めれば結局は似非日本人ばかり。

 

山本太郎が助けたいのは純日本人じゃないのかもしれない。

ハングルで応援コメントが入ればそう思えても仕方ないだろう。

 

私が良いなと思っている及川幸久さんの動画には

ハングルのコメントは入っていないからね。

 

山本太郎ウォッチャーではないので大量にある演説動画の

殆どは見ていない。7つ程度しか見ていない。

とりあえず、その中ではアメリカの悪口は欠かさないけど

中国共産党の悪口は出てこなかった。

 

前回 山本太郎についての話題を書いた時も言及したが

やはり山本は中韓の刺客で日米を離間させたいのでは?と

思えてならない。

 

なぜN国にしろ、れいわ新選組にしろ

バーっと一気に大勢の熱心なファンが付くのか?

チョンの横のつながりなんじゃないのかな?と勘ぐってしまうよ。

チョンというのは群れるのが好き。

パク・クネの時のロウソクデモを見れば分かる通り

すぐに集結する。

日本国内でも、その特性はフルに発揮されているのではなかろうか。

 

他に感じた事と言えば、山本太郎の日本全国を回っての演説動画

では必ず集まった観衆に対して質問や意見を求める。

でもみんな凄く長く喋るんだよね~

あの人たち、仕込みでしょ

普通の演説を聞きに来ただけの一般人があんなに

ベラベラベラベラ喋るかねぇ。

それとも信者ばかりが演説の見物に来てるのかな?

普通の一般人は居ないのかな。

そして今まで、知能が高そうな人は1人も居なかった。

(普通の人は居たと思うけど大体は頭悪そうというか日本語下手?)

 

そしてマイクを返す前の終盤では山本太郎上げ発言が入る。

山本太郎自身が、自分はこうですああですと言うよりも

他の人が太郎さんはこうこう、こうなので素晴らしいと思います。

こういう事もしてましたね!凄い人格者だと思います!

応援しています!!! 

で 話を締める。何も考えてないお花畑がボーっと聞いていれば

そうか、山本太郎ってそんなに素晴らしいんだ。って

思っちゃうよねぇ。これってそういう作戦で一般人のふりで

自分に都合のいい質問をさせて(アメリカの悪口につながるような話題とか)

最後は自分アゲをさせて終了させるという仕込みバイトか

仕込み信者(仕込まれた仲間?)

の気がしてきた。

 

今日見た中で一人だけ、トランプを応援しているような人が居て

トランプが中国を攻めているのは中国と言う脅威を無くしてから

アメリカはアジアの見張り番をやめてアジアから撤退したいから

なんじゃないか?というような内容だった。

(この人、日本にもCIAを作るべき、日本男子以外で!って言ってた@@;)

(この人も日本人じゃないって事かな:(´ºωº`): )

 

質問は何だったかな・・・?確かトランプは中国共産党も

日本の共産党も大っ嫌いなんです!アメリカは2つの共産党を

倒したらアジアから出ていく。トランプも自分の国が大変で

忙しいんです!みたいな質問とは言えないような話をしたと思う。

 

それに対して山本太郎は米軍が日本から出ていくつもりだとか

そういう話題には一切触れずに逆に

日本のどこにでも好きな所に米軍は基地を作れる

日本は植民地なんだ、日本は自主独立しないと

いけないという話と日本人の低賃金労働の事に

話をすり替えていた。そして皆には、この国を変える力がある

とか言って、おだてていたね。

中国共産党の名前が出たのにも関わらず中国の事については

ノーコメント。香港の事もあって普通は中国についても

少しは意見を言いそうなものなのにね・・・。そして

TPPやFTAについての安倍政権のやり方について

悪口を言っていた。しかもAIIBとTPPを主語を入れ替えて

現実と違う話をしていた。

本音はAIIBに日本が引っかからなかった事を根に

持ってるんじゃないの~?って思った。

 

あ、これ11月24日の れいわ新選組の動画で見れます。

長野県松本市での街頭演説です。

 

後、あの人は米軍が日本の制空権を握ってるっていつも

言ってるけど・・・

私は日本を守る為だと思ってるけどね。

あの関東近郊の制空権を米軍では無く日本の自衛隊が

握っていたら?? きっと尖閣同様に毎日のように

領空侵犯してチョビチョビちょっかいかけてきてると思うよ中国は。

 

首都である東京都その近辺を守るための横田ラプコンでしょ。

日本はアメリカの言いなり・植民地だ!って言ってるけど

米軍のおかげで中国に今まで乗っ取られていないんじゃないの?

米軍が居なかったら20世紀の内にチベット・ウィグルと

同じ目に日本も遭わされていたと私は思うんだけどね~。

 

後、山本太郎が見せる資料の出元がテレ朝だったことが

引っかかる。今まで見た分は全部テレ朝からの引用資料だった。

テレ朝といえば朝日新聞。朝日新聞と言えば

朝鮮新聞。 まぁどこのテレビ局もみんな朝鮮人に乗っ取られてるから

テレ朝だから何って話かもしれないけど。

 

現在の日本人には賢い日本人よりもチョン混じりの底辺似非日本人の方が

数では多いと思う。

その多い人数の票を狙っているんだよね。

後はお花畑の日本人の票?

ずっとずっと弱者の味方ってイメージで突き進むんだろうけど

いざ万が一、総理になった時に何をするか・・・

アメリカと国交断絶とかして中国が攻めてきやすくしそうで

恐いわ( ;゚³゚)

 

山本太郎ってよく演説で涙を見せてるけど

あれって朝鮮人ならではじゃないかな

韓流の俳優って演技が凄く上手いんだよね。

感情的だから感情移入も簡単に出来ちゃうし

自分で自分を騙して役柄になりきるのも日本人より得意そう。

私は、あれは嘘泣きだと思ってます。

徳光と同じ。

あいつ涙もろいって設定だけど演技の嘘泣きだってね。

CM入った途端に泣き止んで競馬新聞広げるんだって。

もちろん徳光もチョ~ン(。•̀ᴗ-)

だから甥っ子?のミッツって奴も女装オカマ。

 

私、アグリーベティのマーク、好きだしマツコも嫌いじゃないし

オカマを差別はしてないけどミッツマングローブは意地悪そうで嫌いw

 

 

本当にね 景気回復とか消費税5%だとか庶民が飛びつきたくなること

ばっかり言ってるけどそれは得票の為の撒き餌にも思えるな~

 

まともな経済学者は消費税は無くてもいいくらいって言ってる

と思うし。実際大昔は無かった。無くても日本は裕福にやっていけてた。

政府が日本人の税金を自分たちのフトコロにしまい過ぎて

無駄遣いしすぎて足りなくなったツケをを消費税で国民に払わせてるだけ。

 

さっき話それたけどつまり、日本のいたる所に朝鮮帰化人や

朝鮮系が浸透していて日本を内側から侵食しているから

日本を本当に良くしたいのなら総理を変えるだけじゃあ駄目。

日本に住み着いている朝鮮人

特に、まずは上級国民的なチョンを排除して政治・マスコミをまずは

日本人オンリーで運営しないと駄目。

朝鮮カルト宗教も取り潰して、そういうのに関わってる人間は

帰化資格はく奪して日本から追放しないと駄目。

経団連も解体。 日教組も解体。 NHKも解体。

朝日新聞社も解体。 TBSも解体。

まずは情弱の人を簡単に騙しそうなものを無くして

その後、政治や経済や情報が純日本人の手に戻った暁には

仕上げとして本当の下層のチョンも祖国へ強制送還。

これで犯罪率は激減です。

 

一気には出来ないだろうけど、やって行かない事には

日本は終わる。日本終焉の執行猶予期間は既に74年も経過しているからね。

執行猶予が100年だとすればあと残り26年。これなら間に合うんじゃないかな。

 

山本太郎氏の事は、また暇な時にウォッチしてみたいと思っています。

 

ノシシ