ヤフーのコメントをコピペしました。 | 胡桃(くるみ)のブログ

胡桃(くるみ)のブログ

あんこは 粒あん派 ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

韓国のはウリスト教です。
キリスト教と同じに考えては失礼です。

韓国のはキリスト教ファッションで中身は
統一教会です。
統一教会はイルミナティ傘下です。
イルミナティ(悪魔崇拝)はキリスト教を敵視して
います。そりゃそうだね神様対悪魔の図式だからね。

だから世界中から鼻つまみ者の朝鮮人に
なんちゃってキリスト教徒をやらせてキリスト教の
イメージダウンを狙ってるんですよ。

アイアム・ザパニーズというのと同じです。
貶めたい相手に成りすましてイメージダウンを図るのです。

ちなみに日本人を人身売買の為に誘拐するのが
真の目的であったザビエルも、なんちゃってキリスト教で
実際は悪魔崇拝でした。
日本人を、さらって外国へ売り飛ばして金儲け+
キリスト教のイメージダウンという1粒で2度
美味しい事をやってました。