仔猫再び。。 | favorite life✾好きを楽しむ

favorite life✾好きを楽しむ

掃除が苦手です。少しでも掃除がしやすいように、収納見直しと断捨離をしています。家族のことなど日々の出来事も綴ります。


昨日、猫バンバンブログを
アップしたのが午前中。

夕方、また猫の鳴き声がするので
外に出てみたら
今度は長女の車から聞こえる黒猫あたま

ボンネットを開けてみたけど
姿が見えない。。
そこでYouTubeの猫の鳴き声を流すと
それに反応してニャーニャーピリピリ

しばらくしたら
逃げていきました。

ボンネットをバンバンしたり
クラクションを鳴らしても
仔猫は萎縮して
出てこない可能性もあるので

YouTubeで猫の鳴き声を流して
反応があるかどうか確認するのが
一番いいな、と思いました。

猫の出産は春と秋。

今の時季がちょうど仔猫が
ウロウロする頃なので
しばらく気をつけたいと思います!