備前市~瀬戸内市 | favorite life✾好きを楽しむ

favorite life✾好きを楽しむ

掃除が苦手です。少しでも掃除がしやすいように、収納見直しと断捨離をしています。家族のことなど日々の出来事も綴ります。

旦那さんとやっと休みが合ったので
お出かけしてきましたニコニコ


【鷹取醤油】
去年、子どもたちと来たときは
ソフトクリームだけ食べて
お醤油は買わなかったので
今回は購入財布



【寿園】
何かで見て行ってみたいと
思っていたところ爆笑

値札のついたぶどうを
自分で摘み取って買い取りです。
食べ放題ではないです。

金太郎ぶどうは房が大きいのが特徴☆
25センチくらいあります。
ちなみにこれは4000円でした。
シャインマスカットはたくさん入って1000円。



【畠山製菓】
子どもたちも私もざらめ煎餅が大好きピンクハート



天気もよくてお出かけ日和でした紅葉