ヨロブン *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚
今日は「キム・ソユン&チャ・ハギョン 4月始球式ビハインド」動画をご紹介。
雨で中止になった始球式の舞台裏。。。
残念がるえねねんをヨシヨシしてあげたいわぁ~(T^T)
4月のマウンドを輝かせた特別な瞬間たち ✨
昌原市庁陸上部のキム・ソユン選手の
金メダルの気運あふれる始球式 🏅
クリーニングタイムを熱く盛り上げた
1対4のリレーイベントまで 🔥
チャ・ハギョンと共に過ごす予定だったエンパークでの一日
残念ながら春の雨で試合は開催されませんでしたが、
ファン心いっぱいのミヌ・ゴヌと共に過ごした
短くも愛にあふれた瞬間たち 📸
また晴れた日、
昌原で再会できる瞬間を待ちながら 🌤️
(2:53辺りから えねねんです)
「オーナーを待つユニフォーム」
「めちゃ格好いいな」と言われてるえねねん(^ー^)
昌原は故郷なんです~って話をしながらSNSにUPする写真を撮ってあげる朝男💛
最後はえねねんが撮影w
この日の為にたくさん練習してきたと言うえねねん。
N:「今日は撮影があると言われたので、別にレッスンを受けてきました。」
スタッフ:どれくらい受けたんですか?
N:「 1時間ほど受けました。なので、ここがひどく凝っているのですが、思ったより難しかったです。 今日うまくやる自信があったので、またぜひ呼んでいただければ来て、一度投げていきますね。 あ、母も父もすごく期待していたんです。」
N: 「ぁ~だめ。わあ、だめ。」
N:「これが私の席だったのに…どうしよう。。。
あぁ、本当にここから見たらすごく見応えがあるだろうな。うわぁ、でもどうしよう。」
可哀そうだけどこんな時でもちょこんと座るえねねんに萌えwwww
机に用意されていたユニフームセットもすぐにカメラに収めるのさすがwww
スタッフ:「背番号はなぜ12番に?」
N:「あ、私が12年にデビューしたので、12番にしました。
私たちのファンのカラーもネイビーとゴールドなんですよ。靴もわざとネイビーにして」
N:「はぁ。。。。」
「泣くハギョンも終わらせるビュー」
N:「寂しげな私の後ろ姿をちょっと撮っていただけますか?ありがとうございます。」
N:「私、セレモニーこれ用意していたんですよ。」
元々ダイノスのファンでした。私はいつも心の中にありました。私の故郷が昌原(チャンウォン)なので。そして私の友達が実は本当に熱心なファンなんです。だから今日をすごく期待していて、両親も実は近くまで来ていたのですが、また家に帰りました。」
わぁ…本当に残念だったよね。ご両親もえねねんの始球式楽しみにしてただろうに。。。
N:「ええ、まずは正直にすごく期待して来ていたので、少し残念な気持ちはありますが、でも、危険な試合をするよりは安全に終わる方がいいので、今日、選手の方々もゆっくり休んで、良いコンディションで良い試合を見せてくれたら嬉しいです。そうですよね?
実はNCファンの方々がこうやって投稿を上げてくださったのを見ました。なので、歓迎の挨拶は十分にいただいたのでとても感謝していますし、今日試合を見ようとして残念に思われたファンの方々にも、謝罪というよりは心からの応援の言葉を伝えつつ、今日はとにかく残念ですが、今後もっと良いことがたくさんあると信じて、また必ず来ます。まずは全員怪我をしないでほしいですし、今日、選手の方々にお会いして、普段写真を撮りたかった選手の方々と写真も撮ってサインボールもいただいたので、ぜひ秋の野球(ポストシーズン)に行ってほしいです。私の力をたくさん分けてあげますね。ファイティン!」
見ているだけで本当に残念さが伝わって来たわ┐('~`;)┌
{こんな時に雨男の本領発揮したらダメよーwww)
それでも最後は良い言葉でみんなを励ましてるえねねんは素晴らしいね❤
きっとポストシーズンに進出してまたお声が掛かる事を祈る!!!
ビハインド ありがとうございまーす❤















