ヨロブン *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚
今日の東京は良いお天気でした~!
そんな中、今日は寒そうなインスタをUPしてくれてました!(笑)
これは除隊後に札幌行った時のかな? (・∀・)
ヒョギ:雪だらけの札幌パート1.. ⛄️
めちゃ寒そう~~~~
寒い中 飲んでいるのは…もしや札幌ビールか?(゚∀゚ ;)タラー
めちゃ降ってるwww
可愛いーーーw
そして靴を履かせたくなるwww冷たいだろうに(T^T)
わぁ。。。綺麗
セブチのジョンハンと?
仲良しなのね(・∀・)
寒い時に食べるラーメンは最高だよね!
しかも一風堂ー!(≧∇≦)
ここ行ったんかな?(´ェ`)
凄い積もってる。。。
寒いのに窓を開けて撮影中~~♪
雪の北海道は楽しめたかな~?
またパート2があるっぽいので楽しみにしとこ♪
















