VIXX 日本デビュー10周年(07/02) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

7月2日はVIXXの日本デビュー記念日であり、今年は10周年目でございます!

VIXX&びょるぴ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

あれからもう10年なのか!と思うとあっとい間な気がします。

日本デビュー前からVIXXの出演するイベントも行っていたのでとても感慨深いです(´艸`*)

 

10年前のブログ→

 

 

懐かしい~~~w

そしてタワレコイベの時のVIXX。

この時 えねねんとホンビンはなんでいなかったんだっけぇ~?(´゚∀゚`;)

 

 

ラビとホンビンのいない10周年になってしまったけれど

この10年はホントに楽しかったし、ライブやハイタッチの思い出もたくさんある。

嫌な思い出はないんだよなぁ~ホント。

 

これからもずっと日本でも活動してくれると思うのでw

たくさんの楽しい思い出を一緒に作れたら嬉しいです❤

 

そんなVIXXのリーダーのえねねんは。。。

 

 

 

期待を裏切らない!(≧∇≦)

ありがとう えねねん~~~~❤

 

 

これからも一緒に歩いて行こうね🍀