えねねん日本に到着♪(06/28) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日東京は朝から強い雨でしたね~~☂

そんな雨の中 えねねんが日本にやって来ました~!

(さすが雨男!ww)

 

 

 

韓国出発~✈

 

 

到着は公式を通じて報告がありました♪

 

そして

 

 

お昼はとんかつ食べた模様。

美味しそうに撮れてる📷

 

そしてそして~~

今日は日本でのセンイルカフェにえねねんが出現したらしいです~!

遭遇したえねねんぺんの方々が写真をUPしてくれました!

羨ましい~~~~~!

 

 

 

 

まさかのご本人登場!(゚д゚)!びっくりですよね!

もう最高にラッキーな方々!❤

おめでとうございまーす (・∀・)

 

 

 

何と原宿店にも来店したの!?

私は明日 原宿店にいくつもりなのでサインだけでも拝みたい( ;∀;)

嬉しい~~~~❤

 

 

うわ~美味しそう(゚¬゚*)

 

 

 

コンビニでお買い物かなw

果物ばっかりだwwwwww

明日の為にビタミン一杯食べてね♪

 

はぁ 待ちに待ったペンミもいよいよ明日です~~!

嬉しいけど終わってもらいたくない気持ちがwwww

明日行かれる びょるぴの皆さん 楽しみましょうね♪

 

 

 

えねねんのバッグにグッズの「おべんとり」がっ!!!(≧∇≦)

ちょっとお高いけど欲しくなるwwwwwww

 

 

 

(画像の出所は画像内に記載)