えねねん ペンミグッズ公開 | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日はえねねんの日本ペンミ「えんそく」のグッズが公開されました!

今回もえねねん作のオリジナルグッズです~w

可愛いくてビビったーwwwwww

 

 

 

可愛いんだよなぁーイラストがーww

 

 

この「おベントリ」! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ

可愛すぎるんだけどwww

そして3000円て凄いお高いwwwww

実物がマジで見たいですーーーーー❤

 

 

そして更に~

 

 

 

LEO 「赤髪の子wwwwww」

N「そういうことにしよう」

 

LEO RPして絡んでくれてるーw(≧∇≦)

 

 

 

 

フォトイズムで会いましょう~って!(≧∇≦)

 

嬉しい~~~~~

また恥ずかしいけど挑戦しますよwwww

1回で成功すればいいけど…意外と難しいのよねσ(^◇^;)

 

 

 

えねねん IGストーリー。

 

 

可愛すぎるーーーーーーーー――(〃д〃)――!!