VIXX 韓国ペンミ(05/18) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

昨日「STARLIGHT BALLROOM」の初日でしたねw

結局私はオンラインで見ることも出来ずSNS待ちでしたが始まってすぐにどんどんと

SNSに動画や画像が上がって来ていました(゚∀゚ ;)

びょるぴ達 すごい!(゚д゚)

有難い~~~~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

もうとにかく3人のVIXXが見れて嬉しいのと、メンバー達が本当に楽しそうだったのが

本当に見ていて嬉しかったです~(●>ω<●)

昨日はずっと幸せなタイムラインを眺めていました~♪

 

~ペンミメニュー~

VCR 

다칠 

준비가 돼 있어

 Hyde 

저주인형 

Talk

 The quality of ballroom

 1.Challenge card 

2.Chair king 

기적

 Error 

VCR 

대.다.나.다.너 

다이너마이트 

Memories of ballroom 

건고있다

 Love letter

 Talk 

단체사진 (集合写真)

소감 (感想)

도원경 

사슬

 

こうしてみるだけでも内容盛りだくさんですよね!

歌もダンスもたくさんしてくれて。

全部好きな曲ばかりーw

まずは1日目の様子をちょっとご紹介しまーす!

もうSNS見てるだけで載せたいのがたくさんありすぎーww

 

 

 

VCRでヒョギも❤格好゚゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

本当に残念だよ~~(TдT) ポゴシッポ~

 

 

オープニングからしてVIXXらしいって感じ!

ミュージカル公演のよう~~~(///∇//)

 

 

 

「Dynamite」のえねねん大好物❤

 

 

久しぶりの「ERROR」も良かった! (T^T)クゥー

えねねんのキレキレダンスが見れて嬉しい。

本当にあの時のえねねんがいるーーー(TдT)

 

 

 

格好゚゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!

 

LEOの脇 大サービスwww

 

 

あぁーいいねwいつも本当に一緒にいて欲しい(TдT)

 

 

 

グッズTシャツのアレンジ最強バージョンwww

 

 

 

 

昨日の「Love Letter」の時、こんなことがあったんですね!

もう読んだだけど泣けてしまいました💦

えねねんはVIXXのリーダーだしね。いろんな感情が本当にあったんだよねきっと。

最初から最後まで楽しそうなえねねんを見ることが出来て本当に嬉しいし、

何よりLEOやKENちゃんの支えがホントに大きかったね…(TдT)

最高だなVIXX…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして今日のペンミもまたSNS見ながら泣けちゃったわぁ~~~

続きはまた次のブログで~~~

 

めっちゃ素敵ーーーーー(≧∇≦)

 

 

 

手をつないで捌けるなんて!(≧∇≦)

 

 

 

 

(画像の出所は画像内に記載)