VIXX インスタ(05/13,14) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

 

昨日はKENちゃんの可愛い動画を見てから夢の中へ…w

 

 

 

 

なんでこんな可愛いんだろかぁーーー(///∇//)

 

 

 

あとD-4かぁーーーもうすぐだわぁ❤

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! KENちゃんの漢江猫♪

可愛すぎ~~~(≧∇≦)

あとはえねねんだけね…( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

LEO:すごい中毒性

 

 

頭を撫でられてゴロゴロ言ってるテグニャンの図?(≧∇≦)

 

 

KENちゃんの釜山公演の時のVLOG。

KENちゃんの1日を見ていると自分も頑張ろうって思う(TдT)

 

 

後から「ギュッ」ってしてあげたい(´-∀-`;)

お疲れ様♪KENちゃん❤

 

 

 

お?隣は チェ・ジョンヒョプ氏? (・∀・)

 

うわぁ~~~無人島のディーバ!(≧∇≦)

 

あの…ピントがwwww(≧∇≦)

 

ワンちゃんカメラ目線ww

 

 

そして~~

チェ・ジョンヒョプ氏もインスタにUPしてくれました!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

 

ジョンヒョプ:ある日📷

 

いや~ん 楽しそう~(≧∇≦)

 

凄いダッシュwwwwε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ドラマが終わっても仲良しって嬉しいな~❤

これからも仲良くね(^_-)

 

今日もたくさんの供給で嬉しい1日でしたw

ではまた~アンニョン♪