VIXX インスタ | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日はLEOがインスタライブしてくれました~!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

 

練習室に来るなり KENちゃんとえねねんが手拍子しながら「スーパーヒーロー」を歌ってwww

 

LEOがアンニョン♪と声掛けてもそのまま手をフリフリ(笑)

可愛いーーーーーww

 

えねんんはこのネックレスを買ったらしく、LEOはクマのTシャツを買ったようです(^ー^)

 

どれが本当のスポなのかわかりませんが(笑)

LEOが歌うのに合わせて二人が踊ってるんだけど

えねねんほぼほぼダンス覚えてて嬉しいーーーさすがリーダー!(≧∇≦)

KENちゃんが勝手に歌いながら踊ると「無駄に歌うな」とLEOに怒られて(笑)

ずっと見ていたい光景だったーー(TдT)

 

 

「大丈夫だよ」とLEOは話してたけど目が赤くなってて💦

早く治るといいけど…心配だね><

慰め?のKENちゃんオデコをスリスリが可愛すぎ❤

 

今日はゆで卵を持参のえねねん(笑)

めちゃ嬉しそうwwwwww

 

今日は3人でペンミのドレスコードを決めていましたw

1日目はレッドポイント+ワンピース

2日目はシルバー+ワンピース だそうですw

 

舞踏会がコンセプトだからドレスでもいいよって(笑)

ナムジャはいない前提か?(^▽^;)

 

今日も配信してくれてありがとう。

 

 

*動画お借りしました

 

 

 

そしてえねねんはIGストーリーも。

 

携帯ケースが可愛いしw

このメガネえねねんも好き(*´ε` *)

 

 

それでは皆様 よい週末を~~

って明日からG.Wか💦

私には関係ないーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。