VIXX  インスタ(03/29,30) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

昨日はえねねんがインスタUPしてくれました~♪

 

 

 

ちょうど一年前の昨日のは「無人島のディーバ」の撮影開始日だったのねw

もう1年前になるんだよね。

えねねんにとって思い入れの強いドラマだったんだろうなぁw

懐かしいねw(*^_^*)

 

 

 

 

 

そして今日はヒョギのファンコンの日でしたね~!

参戦できたびょるぴ達が羨ましい~(TдT)

ひょが~~

 

 

ファンコンで兄達からのビデオレターが届いたらしい~~~

嬉しいよね~~~(TдT)

でも会場にKENちゃんが少しの間 来てくれたみたいで。

マンネ愛❤

 

 

 

愛が溢れてるわぁ(TдT)

 

 

 

 

ファンコン動画がたくさんUPされている中…

これが最高に好きすぎてwwwww

この高速猫パンチ受けたい…

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ

 

可愛いなぁ…❤

はぁ…寂しくなる(T^T)