VIXX インスタ&台湾へ…!(02/02) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日はCONTIUUMコンで台湾へ出国しました~!

IGもいろいろUPしてくれて嬉しい~(TдT)

 

 

 

格好良いなぁ~w 体調は大丈夫かしらんw

楽しんで来てね(^ー^)ノ

 

 

お約束の飛行機内VIXX❤

 

 

お気土産かしらケンちゃん(TдT)

あんまりにも可愛くてスクショしたよねwww

うーーーーーw 可愛いwwwwww

 

 

背が高いしいつでもモデルになれます😎

いかがですか?うちのヒョギ( ´艸`)

 

おすましヒョギ♪

 

 

コーラ♪

 

えねねんの後ろをついて歩いている気分に(≧∇≦)

 

 

どこへでもついて行きますがw( ´艸`)

 

w(゚o゚)wワオ!!

そそ、そ、そんな急に!(←なにwww)

 

ごめ~ん 拡大!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

サービスショットでしょう?wwww

 

 

はぁ…

良いバカンスを過ごしているようで良かったねw

リフレッシュ大事♪

 

今日は場所は違えどみんながIGにUPしてくれて嬉しい1日だったわw

週末も頑張ろう~~~~!

 

ぐっば~む★