VIXX インスタ(01/29,30) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日はまず昨日香港公演を終えたメンバーのIGやXから~!

 

 

KEN:久しぶりに香港に来て、僕の赤ちゃんたちと素敵な思い出を作って幸せなジャニーです。
また来るよ〜待ってて〜僕も赤ちゃんたちを忘れられないよㅜ
愛してる
💛💛💛

 

 

絵文字で語る男です(・∀・)

 

 

 

「真顔」wwww

 

 

 

ロビク:私はロビックです。 VIXX LIVE FANTASIA 'CONTINUUM' IN HONG KONG 生涯忘れられない贈り物のような一日を作ってくれた#별빛エージェントたち 今日もありがとうございました。[以上、RT作戦実行せよ!]

 

香港のびょるぴ達 幸せな時間でしたね~!

私も時間を戻したい!(T^T)

 

 

次はミュージカルなのね~レオ~!

忙しいね💦

 

 

 

そんな中…

Xでざわついてたんだけど…www

「グレートコメット」の団体撮影の一枚の写真。

よく見ると…

 

後にかくれているのは「レオ?」とつぶやいたびょるぴ。

私もレオかなと思ってたら…

 

 

LEO:わぁ...どうして僕がいるかいないかわからないの?...
がっかりだよ...私はそこにいなかったんだけど....

 

マジかーーーー!(゚д゚)!

そっくりなんだけど!!!(≧∇≦)隠れちゃうとことかも(LEOやりそうw)

どうやら…この方は違う俳優さんらしいですwww

「コ・ウンソン」さんという方みたい💦似すぎ!!💦

ミアネ…レオwww

 

 

先程 UPされた動画www

ゆるいとこが可愛いwww(≧∇≦)

 

 

あと…

香港公演の動画で羨ましかった動画を一つお借りして来ました!

 

 

KENちゃんの顎乗せからの顎をヨシヨシって!!!

凄過ぎる!!!(TдT) 羨ましすぎ!!!

でも私にはこんな勇気はないが…(≧∇≦)

幸せのお裾分けしていただいたわぁ~~~❤

 

あとヒョギの画像もお借りしました♪

 

 

めっちゃ可愛い~~~~~(///∇//)

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

 

それではまたね♪