「EVNNE」ミューバン&音楽中心(01/26,27) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

ちょっと遅れましたがまずは昨日の「Music Bank」から。

 

 

イントロのこのイジョンのどや顔にやられたwwww(*´ε` *)

 

パクハのウィンク最高♪(うまくキャプできなかったけどww)

 

ダンスのキャプは難しいので 今回もエンディング妖精さんを❤

 

 

 

 

 

韓国と日本の公式「X」でちゃんと画像を変えてくれるという優しさ(#^.^#)

 

 

 

そして、今日の「音楽中心」でのステージ!

 

 

 

 

なんか…ケイタの衣装だけ可愛すぎじゃない?気のせい?(゚∀゚ ;)

 

 

EVNNEもいろいろ上がって来てるんだけど今日はここまでで~す!

それでは アンニョン~♪