「EVNNE」「Un:SEEN」ハイライトメドレー公開! | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日は「EVNNE」のハイライトメドレーが公開されました!

これまた映像のビジュが素晴らしくて!

曲より映像に気を取られて/(-_-)\ こまった~!(笑)

 

ハイライトメドレーの記事を参考にまとめてみました!

 

 

 

 

 

 

 

1.UGLY(タイトル曲)

 

強烈なビートが目立つテックハウスとグルービーなR&B要素が加味された曲で、

自由奔放な悪童のイメージを極大化させた。 「UGLY」という歌詞で愉快ながらもよどみない雰囲気を表わしリスナーたちの耳を虜にする予定だ。

 

イジョンとパクハのイケメンぶりに惚れ惚れ(///∇//)

 

 

2.SYRUP

中毒性のあるシンセサウンドと楽しいチャンティングが調和し、曲の独特な魅力を加える。 

一度味わうと止められない「シロップ」のように、イーブン(EVNNE)の魅力に果てしなくはまることになるという自信を聞かせてくれる。

 

(作詞:ケイタ、チ·ユンソ、イ·ジョンヒョン)

 

ケイタのオーラを感じる(^ー^)

 

 

3.K.O(KEEP ON)

 

挫折せず(Knockout)限界を乗り越え、引き続き進むという(Keep On)今後の抱負と情熱を込めた。

 

ユンソ多めw ムンジョは新しい魅力を発揮だね(*'▽')

 

4.CHASE

 

ユニークなサウンドのベースループとレイバックされたドラムグルーブが調和した曲。

(作詞:ユ·スンオンとケイタ)

 

 

 

 

 

 

5.FESTA

 

サビに反転するビートとゴスペル的なコードパターンが印象的なシンセポップで愛する時に感じる火花が散る心を「祝祭」に比喩した。

(ケイタが作詞、作曲に共同で参加)

 

 

 

以上、5曲!

カムバまであと少し!楽しみ~♪

 

 

 

 

 

今日の「EVNNE」(X)

 

ジフ:エンブさんたち、髪を切りました!すごい!

 

可愛いねジフwwww